シリーズ名、タイプ検索
よくあるお問合せ
商品などに関することについて
購入したい商品の掲載がない
ご希望の商品の掲載がない場合はお手数ですが、お問合せ下さい。
当社では200社以上の電子部品メーカーの商品を取り扱っていますが、サイト上に掲載しきれていません。
ご要望の商品があればお問合せ下さい。
在庫状況が知りたい
取扱い商品数が膨大で、また、在庫数は常に流動的ですので一覧として提示することが出来ません。
お手数ですが、その都度お問合せ下さい。
購入先が見当たらない商品を探してほしい
メーカー名、型番を提示していただければお見積りいたします。
また、商品名などが不明な場合でも詳細な寸法や画像などを送っていただければ判明する場合もありますので、お問合せ下さい。
以前掲載があった商品がなくなっている
1.メーカーで製造中止かつ弊社での在庫がなくなった
2.メーカーでの製造トラブルなどで納期が不明
の場合に掲載商品を削除または掲載中止にすることがあります。
非該当証明(パラメーターシート)は出してもらえるのか
対応しています。
向け先など詳細を確認させていただく必要がありますので、ご注文前にご連絡ください。
※メーカーによっては対応できない場合もあります。
取り寄せには対応していますか
対応しています。
納期のかかるものや在庫外の商品も取り扱っていますのでお問合せ下さい。
メーカー名、型番、数量についてお知らせ頂ければお見積りいたします。
返品することはできますか
可能です。
ただし、お客様の都合による返品については、未使用の商品のみお受けします。
返品について詳しくはこちらのページをご確認ください。
商品の発送などについて
当日出荷について教えてほしい
当社で在庫している商品については、16:00までにご注文いただければ当日出荷が可能です。
商品一覧や商品詳細ページに記載している発送日目安が「即日」となっている商品については当社の在庫品となっています。
ただし、在庫数は常に流動的です。発送日目安が「即日」となっている商品でも在庫切れなどで発送までにお時間をいただく場合もありますので予めご了承ください。 また、お支払いに銀行振込をご利用の場合はお振込み確認後の発送となります。
送り先の指定はできますか
可能です。
ご注文の際に送り先についてお伝えください。
カートをご利用の場合はお客様情報入力ページでお届け先を指定してください。
送り状番号は教えてもらえますか
ご注文の際にその旨お伝えください。
カートをご利用の場合は購入手続きの「お支払方法・お届け時間等の指定」ページで「コメント」欄にその旨ご記入ください。
海外への発送はしてもらえますか
事前にお打ち合わせください。
送料やお支払方法が通常とは異なりますので、ご注文前にお問合せ下さい。
メール便で送ってもらうことはできますか
現在メール便での発送には対応しておりません。
お取引などについて
卸販売はしてもらえますか
卸販売も行っておりますので、お問合せ下さい。
インボイス制度に対応してますか
弊社の請求書はインボイス制度に対応しております。
ご選択のお支払方法が掛け払い以外の場合は品物に同梱させていただいております。
当社既定の注文書での注文はできますか
可能です。
必要事項の記載があればご注文書の書式は問いません。
ご注文の際の必要事項についてはこちらのページをご確認ください。
支払方法を教えてください
クレジットカード、商品代引き、銀行振込、請求書掛け払い(個人の方はご利用できません)がご利用いただけます。
ただし、クレジットカードがご利用いただけるのはショッピングカートをご利用の場合のみとなります。
また、銀行振込の場合はお振込み確認後の発送となります。
請求書掛け払い(銀行・コンビニ)については、法人及び個人事業主様のみご利用になれます。
お支払について詳しくはこちらのページをご確認ください。
なお、掛け売りをご希望の場合は別途お問合せ下さい。
キャンセルすることはできますか
可能です。
ただし、ご連絡を頂いた時点で出荷済みとなっている場合は、返品扱いとなります。
また、受注製作品や特注品などの場合、製造工程の進み具合などによってキャンセルをお受けできない場合があります。
キャンセルについて詳しくはこちらのページをご確認ください。
注文前に見積書を発行してもらうことはできますか
可能です。
ご注文予定の商品名や数量、見積希望である旨をお知らせください。
領収書は発行してもらえますか
原則的に、
・クレジットカードの場合カード会社が発行する利用明細をご利用ださい。
・代引き発送の場合、配送業者の発行する領収書をご利用ください。
・銀行振込の場合振込明細書をご利用ください。